リスタートにマスコットが誕生しました! その名も・・・?

こんにちは!お久しぶりです。スタッフのKです!

5月29日のメンタルヘルス講座に先駆けて、最近は対人恐怖症やこころの健康に関する記事を更新していましたが、いよいよ講座当日まで残り4日となりました。

予約無しでの当日参加もOKですので、是非足を運んでくださいね!

詳細はコチラ!

リスタートのマスコットができました!

さてさて。みなさんに速報です!

この度、僕たち就労移行支援事業所リスタートのマスコットキャラクターができました!

FacebookやTwitterを見てくださった方は、なんのキャラクターかわかりましたか?

では、もう一度見てみましょう!

うーん、特徴的なのは口でしょうか。少し見えている尻尾もヒントになりそうです。

え?勿体ぶりすぎですって?

わかりました!それでは、全体を公開します!!

 

みなさん、もうわかりましたね?

そう、我らがリスタートのマスコットはリスです!

それでは、次の問題です!

さてさて、リスタートのマスコット、いかがでしょうか?

さて、みなさん。このキャラクターの名前・・・なんだと思いますか?

ヒントはリス、そしてこの事業所の名前です。

リス・・・リスター・・・リスタート・・・・・・

気になる答えは明日発表します!お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です