リスタートのスタッフを紹介!

こんにちは!

今日は、リスタートに新たなスタッフが加わったので、ご紹介させていただきます!
(新スタッフは一番最後にご紹介!)

親しみやすさ&頼りがいNo.1★サービス管理責任者・就労支援員K★


就活対策講座、新聞読解を担当。プログラム外では、エージェントさんと一緒に求職活動も担当しています。
また、2023年からサービス管理責任者を兼任することになったスーパーマン!w
趣味がたくさんあって、テーマパークめぐり、競馬や麻雀、ゲーム、アニメ・ドラマ・・・どんな人とでも打ち解けちゃうタイプ!
所内ホワイトボードにアニメキャラ模写をしちゃう多彩な人でもあります。
なんでも雑談できちゃうKさんですが、書類添削や面接練習などではしっかり見ていてくれる、頼れるスタッフです!

心理学とゲームならこの人におまかせ★職業指導員T★


SSTや認知行動療法などのプログラムを担当していて、どんなこともわかりやすく解説してくれるTさん。
圧倒的知識量があり、パソコンもバリバリ使いこなしちゃうこの方、なんとゲームが大好き!
TVゲーム、PCゲームはもちろん、テーブル上でできるボードゲーム、TRPGも大得意。休憩時間に一緒に息抜きしてみたいですね!

雑談しに行きます★生活支援員S(この記事を書いている人★


サブカル大好きの二つ名にふさわしくPC講座を担当。
私も皆さんとお話するのが大好きで、すきあらば(笑)話しかけて、みなさんと仲良くなりたいと思っています。ちょっとでも相談しやすい環境が作れたら嬉しいです!
私もTさん同様ゲーマーで、音ゲーをはじめPCゲームをまんべんなく。声オタなのでCVが充実しているゲームがいいなぁ・・・♪最近はVさんとかもよく見ます!

WEB系出身デザイナー! 親しみやすさも神級★就労支援員Y★


PC講座、特別プログラムや面談を担当する、親しみやすさ・優しさにあふれまくっているYさん。事務系の仕事もどんどんこなしていけちゃう超級スタッフでもあります!
前職はIT系で、WEB製作担当として、デザインからコーディングまでバリバリ働いていたんだとか。正直超かっこいい!
趣味では野球観戦が大好きで、近隣のとある球団の大ファンだそう!w
沿線に住んでいる方や気になっている方、ぜひYさんとお話しましょう~!

ほんわか癒し系度100%! 接客もプロ級★生活支援員Y★


2022年10月からリスタートの仲間入りをしたYさん。
その場にいるだけで、ほんわか優しい雰囲気に溢れていて、利用者さんからもお話しているとめちゃめちゃ癒されると大好評!
前職は、接客業についていたので、なるほど★ですね!
入社してすぐに事務仕事など完璧にこなす超有能スタッフです。
今のところ、これといった趣味がないそうなので、ぜひお話してあなたの沼に引きずり込んであげてください!w

——————————

以上、リスタートの新スタッフ紹介でした!
個性的なスタッフがみなさんの見学・体験をお待ちしていますよ~!

 

お問い合わせはコチラからどうぞ♪

 

restart_banner