初めてのルーティングです

こんにちは、新卒Kです。

今日は代表に同行させてもらって、初めてのルーティングを経験しました!

都内の数ヵ所に挨拶に回り、我々リスタートについての説明をさせていただきました。
とはいえ、話したのはほとんど代表なのですが・・・

僕も早く一人でルーティングができるように、もっともっと勉強していかないといけませんね。

明日、4月16日は、大田区で開催される「ひきこもりUXフェス」に出展します!

一人でも多くの方と繋がれることを今から祈っています。明日、来られる方はよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です