一人でのルーティングを行いました

こんにちは、新卒Kです。

代表に同行するという形で初めてルーティングを経験してから土日を挟んだ今日・・・
さっそく僕一人でルーティングを行う機会が回ってきました!

緊張しましたが、いつ機会が来てもいいように、土日に練習した成果を見せる時・・・ということで、無事ルーティングデビューを果たしました。

結果から言ってしまえば、無事、我々リスタートのことを知ってもらえました!パンフレットも置かせてもらえて、本当にありがたい限りです・・・!

まだまだ挨拶させていただきたい場所はたくさんありますが、一つ一つ回らせてもらうことが将来の利用者さんに繋がると思って頑張ります。

このブログを読んで興味を持ってくださった方がもしいらっしゃれば、是非一度足を運んでくださいね!

土曜日に出展しましたひきこもりUXフェスでは、様々な方とお話しさせて頂きました。

見学に来ていただけるという方もいらっしゃいました!ありがとうございます!

開所は1日からですが、就労移行支援事業所としての本当のスタートが近づいてきたように思います。

改めまして、リスタートをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です