年末イベント!皆さん良いお年を!

年越しイベント

就労移行支援事業所リスタートは、30日まで開所です!

酉年最後ということで、焼き鳥と年越しそばを食べました!!

オードブル形式で、焼き鳥・そば・から揚げ、等々。

やっぱり、晦日は年越しそばですねー。

美味しく頂けました!

恒例?卓球大会

リスタートでは、事業所内で卓球イベントをちょくちょくやっておりますが、やるたびに皆さん上手くなっている!笑

一度もやった事が無い人でも楽しめるスポーツなので、利用者さんにも人気のイベントの1つです。

今回も白熱したバトルが繰り広げられました!

晦日とお正月は、まったりとしたイベントにするというのがリスタートの恒例になりつつあるので、お正月も2日から開所でまったりと過ごす予定です。笑

 

それでは、皆様、良いお年を!!