10月20日 パンケーキ作り♪

レクリエーション

 

 

パンケーキ作り!

 

今日は利用者さんの誕生日ということで・・・

パンケーキを作りました!!!

 

 

生地を焼いて・・・

 

お好みでトッピング!

おかず系はハム、チーズ、ツナなどなど

 

 

とってもおいしい!!!

 

 

デザート系は

フルーツ、クリーム、ジャム、はちみつ、チョコレートなどなど

 

 

こちらもおいしくできました!

 

 

そして

誕生日ケーキもつくりましたよ!

センスがいいですね!

おいしそう~~

 

とってもおいしくできてみなさん大満足でした!

そしてお誕生日おめでとうございます!!!

 

 

コミュニケーションゲーム

 

 

午後はみんなでじゃんけんタワーをやりました。

ただのジェンガだとおもったら大間違い!

さいころをふって出たもの(グー、チョキ、パー)を引かなくてはいけないのです。

 

 

これ、意外と難しいですよ~

負けた人は罰ゲーム!

お題カードを引いてスピーチしてもらいます!

好きな音楽、最近やらかしたことなど。

楽しくコミュニケーションもとれて、自己PRもできました。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です