リスタート2周年イベント!

リスタート2周年イベント

就労移行支援事業所リスタートもこの4月で2周年!

そこで今日は、リスタート2周年を祝うイベントを開催しました!

利用者さんが主体で準備を進めてくれた、豪華イベントとなっています!

スライドショー

さっそく今回のメインイベント!

利用者さんの作ってくれたスライドショーです!

1年間の様々なイベントを写真と共に振り返り、コメントもつけてくれました!


この後イラストの紹介でトークをするために打ち合わせをしています。


スライドショーの始まりです!

2周年イラスト

リスタート恒例の、大きなイラストも描いてくれました!

ケーキトッピング

クリスマスイベントの時に好評だった、ケーキのトッピングを今回もやりました!

今回はトッピングの争奪戦などではなく、みんなで協力しながらケーキを作っていきます。


今回も色々なトッピングを用意しました!


こちらのグループはカステラをスポンジにしてケーキを作っています。


どんどんケーキらしい見た目になっていきます。これは・・・すごいクオリティの予感!

完成!


アイランド・オブ・リス太です!

確かに、ケーキの諸島みたいで面白い見た目ですね! フルーツも盛りだくさんで美味しそう!


ライク・ア・ケーキです!
クリームたっぷりで、見ているだけでワクワクしますね!


宝石箱です!
まるで本物のパティシエが作ったかのような見た目で、驚きました!

どのチームも、非常にハイクオリティなケーキを作ってくれました!

スポンジを分けて間にフルーツを挟んだり、周りにも飾りを作ってみたり、見て楽しく、食べておいしい素敵なケーキになりましたね!

これからもよろしくお願いします!

リスタートも3年目!

これからの利用者のみなさんと一緒に、成長して行ければと思っています!

これからもリスタートをよろしくお願いします!

restart_banner