GW開所6日目 卓球/昼食はラーメン!

ゴールデンウィーク開所日6日目、ラストです!

今日は、卓球で身体を動かし、ラーメンを食べました!

卓球大会

GWラストと言うことで、リスタートでは再び卓球大会を開催しました!

ゴールデンウィーク再度の開催ということもあって、まだ感触が残っている方も多くいらっしゃいましたね。

身体を動かすと疲れますが、軽い運動はストレス解消法の王道中の王道と言えます。

今日は疲れ過ぎないように、準備運動をしっかりして、まったりと行いました。

初心者から熟練者まで楽しめる卓球ですが、いざ始まると熱戦になりますね!!

昼食はラーメン!

GWラストの昼食は、やっぱりこれ!
みんな大好きラーメンでした!

ラーメンってついつい食べたくなるメニューですよね。

味は、醤油でした!!

思い起こせば、GW開所日初日も、ラーメンでしたね。

とても美味しい、ラーメンでした!

今日は、GW最終日です。
利用者さんの中には、連休中毎日通所、それに近い方が複数いらっしゃいました!

世の中みんなが休んでいる中、通所できたことは、今後の自信になるのではないでしょうか。

さぁ、午後はしっかりと休息をとって、明日から気分を変えてまた頑張っていきましょう!!

 

restart_banner