11月23日 フレンチトーストパーティ!

レクリエーション

今日は祝日!ということで、

フレンチトーストをみんなで作りました!

 

食パンをたくさん用意して・・・

いざ焼き始めましょう!

甘い系としょっぱい系の両方を作りました!

ツナ&のりや納豆をのせるチャレンジャーも!(笑)

フレンチトースト意外と簡単に焼けたので、

いろいろな味をたくさん楽しめました!

チョコをつけたり、クリームをつけたり、

お店に負けないおいしさでした!

そのあとは、みんなでゲームをやりました!

今、リスタートで流行っている将棋!

それと新入りのモノポリー!

ルールを覚えるのは少し難しそうですが、

鉄道を買ったり刑務所に入れられたり、

とっても楽しそう!(笑)

スタッフが破産して今回は終了しました。

就労移行支援事業所リスタートは祝日、

こんな感じでゆるーく楽しくやっています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です