もうすぐひな祭り!利用者さん主催で準備中です! 2月28日

ひな祭りの準備!

3月3日のひな祭りが近づいて来ましたね!

就労移行支援リスタート高田馬場では、1日前の3月2日のレクリエーションの時間を使ってひな祭りイベントを行う予定です。

そこで今回は、利用者さん主導の元、有志によって準備を進めてもらっています!

今日は、プログラムの代わりにこちらの準備を進めました。

S__17268748-01

模造紙を広げて、何やら描いている様子

色々な利用者さんが参加してくれています!

 

色塗りが始まりました。どんなものができるんでしょう?

完成したものは当日のお楽しみです!

 

毎日やっている朝礼や終礼も利用者さんの中の希望者にやってもらうようになり、最近は色々なところで利用者さんに協力してもらっています。

今度のイベントも、スタッフと利用者さんで力を合わせて盛り上げていきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です