休日イベント!利用者さん対抗戦「卓球大会」! 7月28日

卓球大会

今日は休日イベントですね!

利用者さん対抗で、卓球大会を開催しました!

来ていただいた方全員で総当たり戦をしていき、手に汗にぎる白熱の試合が繰り広げられました!

入所してまもない方も、真剣勝負のなかで自然と他の利用者さんと打ち解けていき、皆さんで卓球を楽しむことができました。

あと1点で負けという場面で怒涛の追いつきを見せたり、両者一歩も引かないラリーがはじまったり…

利用者さんは皆さん、目の離せない熱い試合をくりひろげていました!

卓球が上手い!という意外な一面を見せてくれた利用者さんもいて、終始楽しくゲームが進んでいきました!

お昼はつけ麺とお赤飯!

お昼はつけ麺とお赤飯をおいしくいただきました!

一番上にさくらんぼも乗せて、ちょっとだけ豪華なつけ麺に!

スポーツの後のご飯は、やっぱりおいしいですね!

ごちそうさまでした!

利用者さんの卒業式!

5月からトライアル雇用で働いていた利用者さんが、ついにその期間を終え、無事に就職に至りました!

最初は週2・3日くらいから通所を始め、徐々に生活リズムなどを整えていき最終的には週5日フル通所をし、実習にいき、見事内定をもらうことができました。(その方の就職までの道のり(卒業論文)はこちら)

寂しくなりますが、新天地で頑張っていって欲しいと思います。もちろん、リスタートとしても今後もサポートしていきます!

たまには顔を出してくださいね!!

 

restart_banner