電子レンジで作るクレープ!

 
今日は久々にクレープ!

クレープって実は電子レンジでも作れちゃうんです!

あんこ、みかん、バナナ、ホイップクリームなどのトッピングを用意して、焼けたクレープに各自でトッピングしていました!

また、甘いクレープだけじゃなくて、ツナマヨクレープ、ハムクレープ、ソーセージ、チーズなど、軽食系クレープも作ってみました。

クレープというとスイーツなイメージがありますが、軽食の具材もばっちり合いますね!

また、実習行っていた方から、どういった業務を担当したのかというのをお話しいただいたり、個別課題で取り組んでいる内容について相談しあったりという光景が。

協力しあっての調理実習後は、談義も盛り上がりますね!