土曜日開所 卓球大会

土曜日開所 卓球大会

今回の休日レクリエーションは、GWぶりの卓球大会開催となりました!

久しぶりの運動なので、準備体操をしっかりと行います。

卓球大会

今日はまったりと楽しみながらも、時には熱戦が繰り広げられました!

皆さん、メキメキと上達されて、大番狂わせがたくさん起こりました!!

健康の維持には、やっぱり運動ですね。

実際、軽い有酸素運動は、ストレスに効果的なセロトニンという脳内物質を増やす効果があります。

短い時間のウォーキングでもいいので、是非是非、適度な軽い運動は習慣にしてみてください!

暑くなってきたので、水分補給も忘れずに!

お昼はラーメン

運動後のお昼は、みんな大好きラーメンです!

軽く汗を流した後に食べるラーメンは格別でした。

6月も中盤になり、これから夏に入りますね。

たくさん食べて、暑さに負けない体力をつけていきましょう!

 

restart_banner