今日はまた一段と暑い日になりましたね! お出かけの際は、干からびないように注意してくださいね! そして今日は七夕! リスタートでも七夕の飾りつけをしました! 短冊に「世界平和」や、「水不足解消」なんて書いてくれる ステキな方々もいらっしゃるのに 「浦和レッズ優勝」と書くスタッフもいます笑 レクリエーション 今日は七夕ということで、 一応宇宙つながりということにして笑 映画「E.T.」をみました! 「E.T.」といったらこの指を合わせるシーンや、 自転車のシーンが有名ですよね! でも、みなさん ...