10月31日 ミイラ男あらわる!?

 

今日はハロウィン当日!ということで・・・

就労移行支援事業所リスタートでは、ミイラ男ゲームをやりました!

 

スタッフをまきまき・・・

じゃん!

こんなにぐるぐる巻きに(笑)!!!

メガネ、曇ってます。

この姿で隣の部屋まで挨拶に行きました(笑)

途中ですれ違ったビルのスタッフも苦笑・・・

なぜかトリックオアとリートといいながら、

ミイラ男がお菓子を配っていました。(笑)

ほどく作業も大変!(笑)

使った紙はちゃんと責任をもって使わせていただきます。

そしてお昼はハロウィンということで(!?)

ピザを食べました!

おいしい!

こんなゆるい感じがリスタートです!(笑)

*利用者さんの作品紹介*

この前の女子会で作ったレジン。

こんな素敵に仕上がりました!すごい!!!

 

自己PR講座

他己紹介

前回の活動はコチラ

エゴグラムの結果を分析しよう!

 

前回のエゴグラムで自分のことを分析しましたが・・・

今回は他己紹介!

まずはペアを作ってインタビューをしましょう!

名前、年齢、出身、住まい、家族構成

好きなテレビのお話やゲームのお話などなど

好きなタイプなども(笑)

実は知らなかったことなどもたくさんでてきましたね。

 

話し始めると意外と止まらない!という感じでした!

そしてみなさんに自分のペアの人を紹介してもらいました。

 

最初のインタビューが盛り上がったので、時間がなくなってしまいましたが、

次回は+アルファであなたが思うその人のいいところや、

アピールポイントもみんなに紹介してもらおうと思います!

人に褒めてもらうのって照れくさいですがやっぱりうれしいものですよね。

なのでこの一週間、ペアの人のいいところをよりたくさん見つけられるように

ちょっと観察してみてください。

 

来週はちょこっと緊張ですね!

10月31日 ミイラ男あらわる!?” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です