敬老の日イベント 卓球大会&お好み焼き! 9月18日

卓球大会

今日は敬老の日! ・・・とはあまり関係ないですが、就労移行支援事業所リスタートでは、祝日イベントとして卓球大会をやりました。

今日はトーナメントではなくリーグ戦で、しのぎを削りました。

リスタートで卓球大会をやるのももう何度目でしょうか。みなさんどんどん上手くなってきています!

ギリギリのところに打ち込まれた球も難なく返されて、見ているこちらがドキドキするような試合の連続でした!

交代でやっている審判も、すっかり板についてきました(笑)

お昼はお好み焼き!

お昼にはお好み焼きを食べました!

もちも入っていてお腹いっぱいになりました! ごちそうさまでした!

 

卓球をやって、お好み焼きを食べるイベントは、去年の山の日以来ですね。

当時とは変わっているメンバーも多くいますが、変わらぬ盛り上がりでした!

restart_banner

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です