GW開所4日目 卓球大会

ゴールデンウィーク開所4日目!

GWも後半戦に入りました!

今日は、リスタートの祝日イベント恒例、卓球大会です!!

しかも、記念すべき令和第一回です。年号が変わって初めての大事な一戦となります!!

卓球大会

本日の卓球大会は、令和第一回ということもあって大熱戦となりました!

恒例の卓球ということもあって、皆さん上達しています!

ラリーが続く続く….スマッシュもあり、回転サーブもあり、色々な工夫がされてきてます。

卓球は、様々な方ができますし、コミュニケーションにもなりますし、改めて良いスポーツですね!!

連休で身体をあまり動かしていない方もいらっしゃったと思いますが、良い運動になったのではないでしょうか!

お昼は焼きそば!

運動の後は、何と言っても焼きそばですよね!!

焼きそばを食べていると、お祭り・屋台を思い浮かべますね。

みんなでワイワイと運動をした後にはピッタリ!

連休中もしっかりと食事をとって、後半戦もリスタート頑張っていきましょう!!

 

restart_banner