7月15日 負けられない戦いがここにはある・・・!

 

レクリエーション

今日のレクリエーションでは、みなさんが楽しみにしていた

卓球大会をやりました!!

会場はここ、就労移行支援所リスタート高田馬場です!

リスタートには映画館も突如として現れたりと、

なんでもできちゃうんです笑

 

まずはあみだくじでチーム分け!

 

そしてチーム名つけちゃいました!

 

1. チーム 愛

2. チーム キャッツ

3. チーム ビッグストーン

 

どのチームも個性があっていいですね!笑

準備体操もして、いざ、スタート!

みなさん、卓球をやるのは久しぶりとのことでしたが・・・

 

上達が早い早い!!!

少しラリーをしただけで、うまくなってます。笑

正直レベル高いです。笑

 

 

まずは、チーム 愛 VS チーム ビッグストーン

ナイスサーブやナイスリターンが頻発していい勝負!

しかし、チーム 愛が決めて勝利!

 

二回戦は、チーム キャッツ VS チーム 愛

こちらもいい勝負でしたが、

またしてもチーム 愛が勝利!

 

久々にやってみると、卓球って案外楽しいですね!

ラリーもどんどん長くなっていきます・・・

上達が早すぎる・・・

 

私はついていけません泣

そして、そして、

結果はこんな感じになりました!

早い段階でチーム愛の優勝が決まりましたが・・・笑

 

恐るべしチーム愛・・・

(ちなみにとてもかわいらしいチーム名ですが、唯一の男性ペアチームです笑)

そして、優勝チームには賞状も!!!

いいなー!

うらやましい!

 

そんな感じで無事卓球大会、終了しました!

ケガもなく、楽しく体を動かせてよかったです!

 

あとはみなさんが筋肉痛にならないことを願います・・・笑

今から第2回大会楽しみ!

ぼくも練習しなきゃ~

7月15日 負けられない戦いがここにはある・・・!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です