やっぱり続く! 連続トラブル防止のために まずい、また失敗してしまった。。。どうしよう。 いつも同じようなミスしてばっかりだなぁ。。。どうにかならないものか。 同じ失敗を繰り返してたらまずいよね。。。 そうだね。再発しないためにどうしようか、と考えるのが必要なんだけど。。。 なかなかそこまで手が回らなくって。。。 うんうん。効果的な方法を考えてみようか! 何がトラブル再発を引き起こすのか 共有が面倒、忙しくて立ち止まれない ミスしちゃったけど、次は同じことは起こんないでしょ。大丈夫大丈夫! 忙しくて、報告 ...