上司じゃない人からの指示、どうしたらいい!? K君、書類の作成をお願いしたいんだけど、どう? あっごめん、実は今、リス美ちゃんからの作業を依頼されていて・・・ そうなの!? それなら、早く教えてほしかったなぁ・・・ 上司じゃない人からの指示を受けた! 報告って必要? 先輩からの指示を受けた! 誰に言えばいい? 働いていると、こういうことって結構あるよね・・・ でも上司としては、別の人からの指示があるとしたら把握しておきたいものなんだ。 どうして把握しておきたいの? 「今、どの仕事をしているのかな」 「お願 ...