現状の方が安全かもしれない 学校をやめたい、仕事を辞めたい。でも、やめたところで次の道が安全とは限らないから、迷う。 同じ道を目指している人はたくさんいて、自分よりもその人たちの方が有望に見える。 とりあえず就職したが、この選択肢は合っていたのだろうか。 働きたくない、というわけではないが、このままでよいのだろうか。 このままじゃ身が入らない、どうしたらいいかわからない・・・ 今の自分に、疑問を持っている状態だね。 実際、3割近い人が離職している 行動するパワーの源は、感情 辞職をしたところで、それが社会 ...