ねぇねぇ、ちょっと相談したいことがあってさ。。。 いいよ!どうしたの? うんとね、言いにくいんだけど。。。バイトの同僚からご飯に誘われたんだけど、ちょっと行きたくなくて。。。 その人が苦手ってこと? そうなんだよ~。関係を悪くしたくはないけど、なんか苦手な人でさ。。。こんなこと、バイト先の人には相談できないし。。。 ふむふむ。苦手な人からの誘いを上手に断りたいんだね。 自然に近づくテクニックと、自然に遠ざけるテクニック 以前、コミュニケーション上達のテクニックを紹介したの、覚えてるかな? 相手からの信頼感 ...