コミュニケーションプログラム 火曜日のコミュニケーションプログラムでは、主として「雑談」にフォーカスした練習を行います。 働いていく中で必要なコミュニケーション能力は、必ずしも業務上の会話だけというわけではありません。 雑談によってお互いのことを知っていき、関係を築いていくことで、働きやすい環境を整えていくことができるのです。 今回のテーマは「学生時代にやりたかったこと」です。 今回の皆さんの意見はこちらになります! 日本各地に旅行に行きたかった。 語学をもっと勉強しておきたかった。 車を購入したかった。 ...